先日、途中で諦めたクレーンゲームで取れたブロックの完成を目指し再チャレンジ!

説明図とのにらめっこが再開!
スマホのカメラを使い倍率を最大にして、説明図通り??にブロックを組み立てていくのですが、途中から、特定のブロックが足りない??かな・・・代用できそうなブロックを使いながら8割程ぐらい組み立てた所で・・・やっぱりブロックが足りない事が確定(*_*;
2時間位頑張っていたのですが・・・(-。-)y-゜゜゜
説明図通りの組み立ては出来ないと断念(>_<)
何か腹立つな!!!と思いながら、未完成のブロックをバラバラにして、オリジナルの規模縮小版を組み立ててみました(^^)/
塔の上から小さいボールを転がし、ゴールまで途中止まりながらも何とか遊べそうです(^_-)-☆
しかし、孫達の手が触れた瞬間に壊れそうですね(#^^#)
それでも、何とか形になったからよかったなと!
久しぶりに、数時間にも及ぶ集中力を使った私は、目が・・肩が・・
早く、お風呂に入り癒されたいと感じた瞬間です(-。-)y-゜゜゜