2012-02-14(Tue)

日々冷蔵庫の中で仕事を・・・(*_*;

3f495f37.JPG「つらら」です!

1月中の現場写真ですが・・・千葉でつららを見たのは久しぶりです!

ガス給湯器が本体内部で水漏れを起こし、電源コードを伝わっていたところ

に今年の異常寒波で「つらら」の出来上がりです。

 

本当に今年の冬は寒いですね(*_*;

毎日、外気温が10℃以下のなか、北風が吹きぬける場所は、腰にホッカイロを貼っていても

身震いがする寒さです。

寒さのせいで、体の動きが鈍くなり(デブの証拠?)怪我をしやすくなりますから、皆さんも

気を付けて下さいね(^^ゞ

DSC01760.JPG今日も雨の中、富里市で石油給湯器の交換をしてきました!

給湯単能機なので、1時間程度で作業は完了したのですが

作業開始から雨が激しくなり・・・

「あぁ無情」とアンルイスを思い出しました(かなり古いかな?)

 

ちなみに・・・

 今日はバレンタインディーですね!

 私も沢山頂きましたよ・・・カミさん・・長女・・次女・・

 身内ばっかりですが嬉しいものです(^_^)v

 今度はお返しが怖い・・・

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村