千葉県限定 給湯器交換のアクティス長生 ちなみに・・

軽トラとの別れ

独立開業する時にお世話になった軽トラも4年前に2代目となり
今日でその2代目ともお別れです。


今は軽のワンボックスを主に使っているので、軽トラの出番が殆ど無く、庭の片隅で日向ぼっこをして過ごす日々が続いていて、来月早々に車検を迎えるので、ここでお別れをする事にしました。
初代から続いた軽トラの流れがここで一旦幕を閉じるのは何だか寂しい気もしますが、庭でのんびり日向ぼっこをしているより、誰かの所に行けてどこかで元気に走って貰った方がいいかなと思っています。
年式は古いですが、まだ6万キロしか走ってないので、エンジンは絶好調でしたね1
廃車にならないように願っています。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4
6 7 10
15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

フリーエリア