2012-08-11(Sat)

誕生日をうなぎで祝う!

DSC02455.JPGDSC02456.JPG

 

 

 

 

成田市にある「川豊」さんです。

最近、うなぎの値段が高くなって、7月の「土用のう丑の日」に食べ損ね!

8月は私と次女の誕生月でもあるので、誕生日の祝いで「うな重」を食べにきました。

川豊さんに着いたのは平日の午後13時過ぎなのですが、店先や店内にお客さんが

数多く来店されてました。

席に案内され、いざ、うな重を注文・・・並で2,200円・・・やはり高い気がしました(^^ゞ

出てきたうな重を見て次女が一言・・・「うなぎって横に並んでなかったけ??」

確かに、斜めに鎮座しているうなぎをみて・・・ちょっと寂しい気もしましたが(*_*;

美味しかったですよ!!

うなぎは臭みもなく、箸で触ると抵抗もなくほぐれ、口の中に入れるとふっくらと柔らかい

食感で・・・最高に美味しかった\(^o^)/

お腹も膨れた所で、成田山にお参りしてから、船橋のイケアまで次女の誕生日祝い品を

買いにドライブ・・・

 

ちなみに・・・

うなぎを食しながらビールを飲めなかったのが残念(^^ゞ

50回目の誕生日を家族4人で過ごせたことに幸せを感じながら

自宅に戻ってから缶ビールを一気飲み(^_^)v

 

 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村