2009-06-27(Sat)

浴室の換気扇!

今日は暑かったですね

浴室の中での作業は熱気ムンムンで・・・

DSC00814.JPG

ご使用後15年経過の換気扇がとうとう動かなくなり

交換されることになった換気扇を天井から

ずるずると引き出してみると

 

DSC00839.JPG

天井裏に隠れていたダクトに大きな穴が

ネズミかゴキブリにかじられたか

経年劣化によるものなのかは不明ですが

大きな穴が・・・

この状態で換気扇が湯気を吸いこんでも

殆どが天井裏に拡散してしまい、浴室の上がちょっとしたミストサウナ状態かも?

最近、浴室のカビが多くなったとか、隣室の洗面所がどうもジメジメしてると感じたら

浴室換気扇を点検してみてはいかがでしょうか?

換気扇ファンの目詰まりや写真のような事が起こっているかも知れませんよ!

 

ハウスクリーニング

   にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村