2009-08-05(Wed)

コックピットに座ってきました\(^o^)/

浜の七福神巡りは今日で完走したのですが、先に紹介したい出来事があったので(^^ゞ

なんと、生まれてはじめてヘリコプターの操縦席に座りました\(^o^)/

座っただけで、操縦はしてませんが(^^ゞ

DSC01124.JPGDSC01126.JPGDSC01125.JPG

 

 

 

 

一人ではしゃいでました・・・(^^ゞ

実は浜の七福神巡りが終わり「航空科学博物館」にいきました。

DSC01120.JPGDSC01119.JPGDSC01129.JPG

 

 

 

 

目の前にYS-11やヘリコプターを見た瞬間!!・・・「すげぇ~」の一言!

まるで子供ですね(^^ゞ

館内にもたくさんの展示物があり、楽しめました\(^o^)/・・・満足です(^.^)

DSC01136.JPG

リカちゃん人形が、スチュワーデス(今は機内アテンダントでしたっけ)さん

の制服を着てお出迎えしてくれす!

好きな人はたまらないと思いますよ。

 

DSC01131.JPGDSC01132.JPGDSC01134.JPG

 

 

 

 

5階の展望展示室からは、成田空港に離発着する飛行機がよく見えました!

航空科学博物館⇒http://www.aeromuseum.or.jp/

飛行機に実際乗ったのは数回しかありませんが、また乗りたくなりましたね(^.^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ

2009-08-05 20:07

こんばんわ!先日はコメントありがとうございました!
またお邪魔しますね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村