2009-08-01(Sat)

地ビール・・・美味しかったです(^v^)

DSC01087.JPG

お客様から頂いた地ビールです!

今日は一宮町の花火大会でしたが、頂いた地ビールをどうしても

飲みたかったので、花火大会には行きませんでした(^^ゞ

飲む準備を優先させました!

DSC01088.JPG

準備・・夕食の用意(カミさん担当)・・風呂の準備(私、ボタンを押すだけ)

夕食の準備ができた所で、お風呂タイム!

最近暑かったのでシャワーの日々でしたが、久しぶりに湯船につかりました!

いーい湯だなぁ・・・やっぱりお風呂は気持ちいですね(^.^)

さっ、いよいよ御開帳(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・違いました(^^ゞ

瓶ビールでこのタイプの栓を開けるのは久しぶりで、気分はナチュラルハイ!!!

ごくっごくっ・・・・最高に美味い\(^o^)/・・・普段サッポロの黒ラベルを飲んでいるので、このビールの感想と

しては、すごく飲みやすいです。クセもなく、苦味も程良い感じでした。

言いかえれば、これといった特徴の無い飲みやすいビールと言ったかんじです!

m(__)m頂いておいてすみませんm(__)m

1リットル入りだったので、普段350の缶で気持ち良くなってしまう私は、かなり酔った勢いで記事を書いて

います(^^ゞ

ビールの紹介です。

甲斐ドラフトビールは⇒http://www.yamatowine.com/

一度は飲んでみたいビールです・・・

ちなみに・・・一度飲めばいいビールです・・・すみまんせんm(__)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

当りかも知れませんね(^.^)

2009-08-03 22:27

サッポロの黒ラベルに比べると癖がない分のみ足りない感じがするだけで、飲みやすさはグッドです(^.^)

地ビールが好きな方は是非お試しください(^.^)

私も地ビールに

2009-08-03 21:48

目がないので、ぜひ飲んでみたいです♪地ビールはたいていクセがあり、中には飲みにくいものもあるので、このビールはあたりなのではないでしょうか?近くに行ったらぜひ試してみます。

無題

2009-08-02 21:05

おいしそうなビールですね
飲んでみたいからクリックしました。
コメント本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村