2009-08-07(Fri)

振袖・・・早いものです(^^ゞ

今年、長女が成人式を終えたと思ったら、今度は二女の番です!

私は仕事が有ったので行けませんでしたが、カミさんと二女で衣装合わせに!・・・行きたかったな(>_<)

DSC01145.JPGDSC01153.JPG

普段、遊び歩いていて落ち着きのないのはピカ一の二女

なのですが、着物姿を見ると何やら大人びた感じで・・・

ちょっと寂しい気もします(^^ゞ

後ろ姿で恐縮ですが、二枚の写真のうちどちらに決めたか?

 

結果を聞く前に・・・「右」と答えた私は・・・大正解

カミさんも二女も左側も捨てがたかったらしいのですが、右側の帯が気に入ったとのことでした(^.^)

まっ成人式は再来年なので・・・まだまだ目の離せない子供です(^^ゞ

ちなみに・・・私はスーツでした・・・聞いてない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・失礼しましたm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 12 14
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
アクティス長生
性別:
男性
職業:
自営業 
自己紹介:
1962年08月:千葉県長生郡長生村に誕生
2008年02月:独立開業

電話:080-3219-6578
メール:acts@palette.plala.or.jp
おきてがみ

PVアクセスランキング にほんブログ村